お得プラス

契約社員で将来が不安ですが、日々お得情報を探して発信していきます。

メニュー

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新潟県 佐渡 蟹 1.5kg:ふるさと納税2020

新潟県佐渡市にふるさと納税しました。 ベニズワイガニが5杯1.5kgが届きました。

「国際石油開発帝石」石油は不可欠??

久しぶりに個別株式を購入しました。 1605 国際石油開発帝石

【迷惑メール】▲当選▲当選▲当選▲

私に届いた迷惑メール情報です。

遠隔初期化中です!!

携帯電話(SHARP SH-01L)のOSを7月中旬にアップデートしました。 その後、時々「端末を遠隔初期化処理中です」と通知が出てくるようになりました。

マイナポイント活用法

マイナポイント、マイナポイントとニュースでよく聞くようになりましたが、どうしたらもらえるのか非常野に複雑になっています。7月1日から「マイナポイント」が始まりました。 マイナンバーカードが必要なのはわかりますが、マイナンバーカードにマイナポイ…

近所のガソリン最安値マップ

皆さん車を持っている方いらっしゃいますか? 昨年まで、JR、メトロ、バス等の交通網がほとんど無い地域に住んでいたので、一発奮起して車を買いました。

外食時の覆面調査

支出削減の方法として生活必需品の買い物や既に決まっている外食の予定を何とかお得にできれば、かなりの費用が削減されます。

支出を減らすには・・・

支出を減らすには大胆な節約をするかミニマリストになるかしかありませんが、家族がいるとそのような大胆なことはできません。

運用して増やすには・・・

収入が増えない以上、副業して稼ぐしかありませんが、副業が禁止されている会社であったり、副業するような時間が取れない生活だったらどうしようもありません。

収入を増やすには・・・

収入を増やすには以下の方法しかありません。 〇今の仕事を頑張り昇給する・・・難しい 〇スキマ時間を見つけて副業する 〇稼ぎ手を増やす

お得な暮らしの情報発信を始めます。

サラリーマンの私たちが、日々どのように収入を最大限化し、支出を最小限化しつつ、貯蓄をうまく運用しているのかを情報発信していきます。

プライバシーポリシー

こんにちは管理人の白文鳥 です。「プライバシーポリシー」に関して記載しましたので、ご一読願います。 目 次 当サイトに掲載されている広告について 当サイトが使用しているアクセス解析ツールについて 当サイトへのコメントについて 免責事項 プライバシ…