お得プラス

契約社員で将来が不安ですが、日々お得情報を探して発信していきます。

メニュー

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【迷惑メール】生活受給金事務局様

こんな迷惑メールが届きました。

岩谷産業 水素事業で爆上げ

以前から購入したかった銘柄ですが、なかなか下がらないので購入を渋っておりました。 数カ月前のある日、40万円で心機一転購入しました。 その後じわじわと水素の話題が増えてきて、最大70万円まで上がっていました。

【迷惑メール】ひかりさんからの迷惑メール(写メつき)

こんな迷惑メールが届きました。 女性の写メも送られてきました。 1通目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ すみませんが、登録してないアドレスで メールが来ましたけど 私の知ってる人ですか? 私、ひかりといいます。 2通目・・・・・・・・…

【注目ニュース】視聴できぬテレビも契約義務 NHKが逆転勝訴

こんなニュースがありました。 NHK映らなくても支払い義務あり???

【注目ニュース】あおり運転

こんなニュースがありました。 悪質ですね。

【注目ニュース】れいわ新撰組の公約とは??

こんなサイト見つけました。 〇消費税廃止・毎月10万円の給付金 ・もらえたらうれしいけれど、どこからお金が出てくるの? 〇奨学金徳政令 ・奨学金を返し終わった人、借りずに頑張っている人は? 〇一次産業戸別所得補償 ・どこまで保証するの? 〇「トンデ…

【注目ニュース】エスカレーターの悪質いたずら

こんなニュースがありました。

【注目ニュース】文鳥の水浴び

こんな文鳥ニュースがありました。

【迷惑メール】大変重要な連絡事項があり、声を掛けさせて頂きました。

こんな迷惑メールが届きました。

広島 福山の定食屋(竹野食堂)

広島 福山の竹野食堂の紹介です。

シリコンストロー買いました。

テレビで紹介されていて、ストローを開いて手で洗えるシリコンストローを買いました。 確かに道具がいらないので出先でも使えて、歯に砂糖をつけたくない時に便利です。

どれが本物の文鳥???

仲良くお昼寝です。 偽物が一匹混じっています。

うさぎの島への訪問2

うさぎの喧嘩を撮影しました。 ニンジンをあげても無視され、喧嘩優先!!

うさぎの島への訪問

うさぎの島(広島県大久野島)に行ってきました。 毎年行っている気がします。 お客さんが減っているので、便数が少し減っています、ご注意ください。

【迷惑メール】【リクナビNEXT】ご自宅でできる最適な副業をご案内☆

こんな迷惑メールが届きました。

【迷惑メール】今、世界を救うために動いています!支援金

こんな迷惑メールが届きました。

クロネコヤマト低温輸送

こんなニュースがありました。 クロネコヤマトが超低温輸送をはじめました。 新型コロナワクチンの輸送に大きに期待します。

【迷惑メール】今、借金苦で人生に悩んでいる方へ。

こんな迷惑メールが来ました。

【迷惑メール】⇔†∽翼様からメッセージ♪

こんな迷惑メールが届きました。

【迷惑メール】命の御言葉

こんな ---------- 転送メッセージ ----------From: andrew@vps-cddfb3c9.vps.ovh.us日付: 2021/01/24 12:07件名: 命の御言葉 おはようございます!希望をもって2021年を歩んでいくあなたにこの手紙は祝福のメッセージになると思います。新年に入っても新型…

【注目ニュース】大臣の病院視察

こんなニュースがありました。 視察が来ると一般企業は大変なんだけどなぁ。

【注目ニュース】SBI銀行優遇サービス『スマートプログラム』改定

こんなニュースがありました。 ランクアップが簡単になりますね。

【迷惑メール】∽〓藤原 雄士郎さん新着未読メール受信しました♪

こんな迷惑メールが届きました。

【迷惑メール】手数料無しの振り込み受取が可能に

こんな迷惑メールが届きました。

【注目ニュース】帝国ホテル、客室をサービス付きアパートに転換

こんなニュースがありました。

【迷惑メール】正規のオファーです。補助支援金の

こんな迷惑メールが届きました。

【迷惑メール】Amazonプライムの自動更新設定を解除いたしました

こんな迷惑メールが届きました。