お得プラス

契約社員で将来が不安ですが、日々お得情報を探して発信していきます。

メニュー

【迷惑メール】ひかりさんからの迷惑メール(写メつき)

こんな迷惑メールが届きました。

女性の写メも送られてきました。

 

1通目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

すみませんが、登録してないアドレスで

メールが来ましたけど

私の知ってる人ですか?

 

私、ひかりといいます。

 

2通目・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ごめんなさい(´・_・`;)

知り合いじゃなかったんですね。

 

アドレス変更のメールが届いたので返信しただけなんですけど。。

なんだったのかな(>_<)

 

なんか不思議な縁ですし

よかったらメールしませんか?

 

写メも送りますね!