お得プラス

契約社員で将来が不安ですが、日々お得情報を探して発信していきます。

メニュー

外食時の覆面調査

    支出削減の方法として生活必需品の買い物や既に決まっている外食の予定を何とかお得にできれば、かなりの費用が削減されます。 

 私が良く使っているお得なサイトは

 Fancrew(ファンくる)です。

 ・食事
・美容院
・ネットショッピング
 
と色々なシチュエーションで利用できます。
 
獲得したポイントは買い物に使用できます。
ポイント交換サイトを経由することで、自分が貯めているポイントにも変換することができますが、根気が必要です。
 
昔は100%返金タイプのラーメン屋が良くありましたが、最近は70%程度まで落ち込んでいます。
それでも7割引きで食事ができると考えると注文するのも気楽ですね。
 
その後、調査報告書を提出する代わりに2割~7割の金額がファンくるポイントとして還元されるという仕組みになっています。
 
このポイントはアマゾン商品券にも交換できますが、ファンくるサイトの商品と交換するのが一番お得な気がします。  
 
地域によって被調査に登録している店舗の数は異なりますが、私が住んでいる東京はかなりの店舗が登録しています。 
 
特にラーメン屋は時々10割の還元率を提供しています。
 


ブログランキング・にほんブログ村へ