お得プラス

契約社員で将来が不安ですが、日々お得情報を探して発信していきます。

メニュー

【迷惑メール】Amazonアカウントを利用制限しています!番号:88403672

 こんな迷惑メールが届きました。

 

From: Amazon <amazon@amazon.co.jp>
日付: 2021/01/05 11:48
件名: Amazonアカウントを利用制限しています!番号:88403672
 
Аmazon お客様
 
Аmazon に登録いただいたお客様に、Аmazon アカウントの情報更新をお届けします。
残念ながら、Аmazon のアカウントを更新できませんでした。
今回は、カードが期限切れになってるか、請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由でカードの情報を更新できませんでした。

アカウント情報の一部が誤っている故に、お客様のアカウントを維持するため Аmazon アカウントの 情報を確認する必要があります。下からアカウントをログインし、情報を更新してください。
 
Аmazon ログイン
なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に申し訳ございません、お客様の安全の為、アカウントの利用制限をさせていただきますので、予めご了承ください。
 
アカウントに登録のEメールアドレスにアクセスできない場合
お問い合わせ: Amazonカスタマーサービス
 
お知らせ:
パスワードは誰にも教えないでください。
個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。
オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。
 
どうぞよろしくお願いいたします。
Аmazon.co.jp