お得プラス

契約社員で将来が不安ですが、日々お得情報を探して発信していきます。

メニュー

【迷惑メール】お支払い方法の情報を更新

こんな迷惑メールが届きました。

f:id:otokuplus:20200828190120j:plain

Rakutenお客様

残念ながら、あなたのアカウント を更新できませんでした。これは、カードが期限切れになったか。
請求先住所が変更されたなど、さまざまな理由で発生する可能性があります。

 

今アカウントを確認できます。


楽天ログイン

なお、24時間以内にご確認がない場合、誠に遺憾ながら、アカウントをロックさせていただくことを警告いたします。

パスワードを変更した覚えがない場合は、至急(01)-50-5830-6860までお電話ください。

 

お知らせ:

· パスワードは誰にも教えないでください。

· 個人情報と関係がなく、推測しにくいパスワードを作成してください。大文字と小文字、数字、および記号を必ず使用してください。

· オンラインアカウントごとに、異なるパスワードを使用してください。

 

どうぞよろしくお願いいたします。 
Rakuten,Inc.

 


ブログランキング・にほんブログ村へ