お得プラス

契約社員で将来が不安ですが、日々お得情報を探して発信していきます。

メニュー

【迷惑メール】「メールアドレス」お客様のAmazonプライム会員資格は、「メールアドレス」

こんな迷惑メールが届きました。

 

From: "nerops-admin@amazon.co.jp" <qkwwxugqen@pxaucpi.hk>
日付: 2021/09/17 13:16
件名: 「メールアドレス」お客様のAmazonプライム会員資格は、「メールアドレス」
To: 「メールアドレス」

 

Amazonあんしんメール~

    

メールアドレス様

Amazonプライムをご利用頂きありがとうございます。お客様のAmazonプライム会員資格は、2021/09/18に更新を迎えます。お調べしたところ、会費のお支払いに使用できる有効なクレジットカードがアカウントに登録されていません。クレジットカード情報の更新、新しいクレジットカードの追加については以下の手順をご確認ください。

アカウントサービスからAmazonプライム会員情報を管理するにアクセスします。
Amazonプライムに登録したAmazon.co.jpのアカウントを使用してサインインします。
左側に表示されている「現在の支払方法」の下にある「支払方法を変更する」のリンクをクリックします。


有効期限の更新または新しいクレジットカード情報を入力してください。
Amazonプライムを継続してご利用いただくために、会費のお支払いにご指定いただいたクレジットカードが使用できない場合は、アカウントに登録されている別 のクレジットカードに会費を請求させて頂きます。会費の請求が出来ない場合は、お客様のAmazonプライム会員資格は失効し、特典をご利用できなくなります。

Amazon.co.jpカスタマーサービス

 
  支払方法の情報を更新する   
    

 

© 2021 Amazon.com. All rights reserved. Amazonのロゴ、Amazon.co.jpおよび、Amazon.co.jpのロゴは、 Amazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。 Reference 17961