お得プラス

契約社員で将来が不安ですが、日々お得情報を探して発信していきます。

メニュー

マイナポイントで5000円還元されました。

 夫のPayPayに20,000円をマイナポイントを申請しました。PayPayは直ぐに還元されるのが良いですね。

  

f:id:otokuplus:20200901234223j:plain 

 夫がPayPayに20,000円をチャージしてきて自慢していました。

 すぐに5000円も還元されるんですね。

 

 楽天Edyにも今日20,000円チャージしたようですが、5000円還元されるのは10月10日(チャージした翌月の10日)になるようです。

 

 今回申請した電子マネーは以下の通りなので、残りは私のPayPayとWAONへのチャージのみです。一気にチャージすると10万円を超えるため給料日を待ちたいと思います。

  1. 私の分:楽天カードに紐づけ:よく使うため
  2. 夫の分:私のWAON:2000円の追加WAONポイントがもらえるため
  3. 子供分:私のPayPay:目指せ100万円
  4. 子供分:夫のPayPay:目指せ100万円(チャージ済:還元済)
  5. 子供分:夫の楽天Edy:よく使うため(チャージ済:未還元)
ソニー 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi RC-S380

ソニー 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi RC-S380

  • 発売日: 2012/10/10
  • メディア: Personal Computers