お得プラス

契約社員で将来が不安ですが、日々お得情報を探して発信していきます。

メニュー

【迷惑メール】【SMBC CARD】 カードの一時利用停止は解除されました 62751

 こんな迷惑メールが届きました。

 


2021/08/08 14:00 SMBC CARD <info@usambbucrd.net>:

三井住友銀行

三井カードをご利用いただきありがとうございます。
弊社では最近、お客様のアカウントの別の場所に別のIPアドレスでログインしていることを発見し、
カードの資金を盗もうとしました。
このような事件の発生を防ぐため、アカウントを保護しました。アカ​​ウントにログインしてください。
 アカウント確認情報とカードを再度有効にしてください、ご協力ありがとうございます!

確認するにはここをクリック

 

海哥自然是欣然接受了

最完美的短信:收到的人永远不会分手,永远是恋人的最爱,烦恼不会靠近你,笑容总是挂在嘴角,好好珍藏此条短信哦,愿我的祝福能时刻在你身边!