お得プラス

契約社員で将来が不安ですが、日々お得情報を探して発信していきます。

メニュー

金森式ダイエットで最安値で購入したサプリメントの数々

 今回は金森式の断糖高脂質食で実施に購入したサプリを紹介します。

 金森式ダイエットを始める予定としていますが、糖を抜くと『ケトフルー』と言われる倦怠期が起こるようです。

f:id:otokuplus:20200905230154j:plain

 これは、糖をこれまで沢山摂取していた方ほど重い倦怠が続くといわれているので、ラーメン大好きな私は間違いなく重い症状が出るような気がしています。

 ケトフルーは2日目以降に出てくるということで仕事に影響がない連休前の木曜日あたりに始めようかなと思って、今一生懸命最後の炭水化物を取っています。

 9月17日(木)からは断糖になるのかな?

 以下のサプリメントは先日購入した本や、SPAに特集された金森氏の記事、金森氏のウェブページを参考に私がアマゾン、楽天で購入したものです。

 金森氏のウェブページと同じ商品でも安い店から購入しています。

ナイアシン

 

B-50

ビタミンC

 

キレート鉄 

 

ビタミンD

 

マグネシウム 

 

オメガ3

 

ぬちまーす

偶然、近所で沖縄展をやっていたので、そこで購入しました。

 

MCTオイルは以下の記事

 

otokuplus.hatenablog.jp

 

#金森式ダイエット #金森式 #断糖高脂質
#ダイエット #糖質0 #糖質制限 #断糖 #高脂質 #金森 #ガチ速 #サプリ