お得プラス

契約社員で将来が不安ですが、日々お得情報を探して発信していきます。

メニュー

【迷惑メール】紗江子(さえこ)さんからの迷惑メール(3通)

こんな迷惑メールが届きました。

知り合いと勘違いさせるようなメールです。

こんなものに引っ掛かる人がまだいるんでしょうね。

<一通目>

遅くなりましてすみません,紗江子(さえこ)ですけど。このアドレスでよかったでしょうか?

言われたとおりメールしました、

そう言えばまだお名前きいてません。

 

<二通目>

あれっ?届いてます?

えっと、掲示板をとおしてやり取りをし始めた途端にこのアドレスを教えてもらったんですが…

なんか謎ですね

でもせっかくですしよかったらもう少しこのままメールでお話しませんか?

自己紹介しますね!

北山 紗江子 (きたやま さえこ)といいます。☆

歳は24になります!

普段休みの日は部屋でゴロゴロしてます。

 

ここ最近はなぜか官能小説読みはじめてるんですが、正直ハマっちゃってます!☆

お返事まってます!

 

★さえこ★

<三通目>

返信みていただいたでしょうか?

もし迷惑でしたらごめんなさい…

でもせっかくの機会なので、それに私自身相談したいことがあって…ダメかな?

私のことわかってほしいから写真おくるね!

 

http://pfmods.com/honey_flowers/

あと他の写メもみてくださいね!

 

★さえこ★