お得プラス

契約社員で将来が不安ですが、日々お得情報を探して発信していきます。

メニュー

アボカド育ててみました

 アボカドの種ってとても大きくて捨てるのがもったいないですよね。

  皆さんもそう思いませんか???

 私は毎回育ててみたいなと思い取っているのですが、いつも夫に捨てられたりしていつの間にかなくなっています。

 

 しかーし、今回は地味に水をあげていたところ、いつの間にか芽が出てました。

 

f:id:otokuplus:20200918223543j:plain

 

 二個植えていましたが、とりあえず一個芽吹きました。

 

f:id:otokuplus:20200918223614j:plain

 

 芽が出たのか、根っこが空中に出てしまったのかよくわかりませんが、もうしばらくプラコップで育ててみたいと思います。


ブログランキング・にほんブログ村へ