お得プラス

契約社員で将来が不安ですが、日々お得情報を探して発信していきます。

メニュー

【迷惑メール】五月きよみ様

私に届いた迷惑メール情報です。今回は連載版でした。
そんなメール送らずに早く送金してほしいところです。

 f:id:otokuplus:20200828190108j:plain

 1通目

五月きよみ様

もう騙されるのは終わりにしませんか?
_.-._.-._.-._
御確認
怪しいURL

2通目

五月きよみ様

¥3,256,000、あなたへお振込みさせて頂きます。

御確認

怪しいURL

3通目

五月きよみ様

本気で今すぐに資産を得たいと思いませんか?

御確認

怪しいURL

4通目

 五月きよみ様

私からあなたへのお振込みとなります。

御確認

怪しいURL

5通目

五月きよみ様

本物と偽物を見極めるコツ、教えます。

御確認

 怪しいURL

6通目

五月きよみ様

30分以内にはあなたへ送金完了させて頂きますね。

御確認

 怪しいURL

7通目

五月きよみ様

あなたにお振込みする¥3,256,000はすぐに確認できます。

御確認

怪しいURL

8通目

五月きよみ様

騙され続ける流れを断ち切りませんか?

御確認

9通目

五月きよみ様
----
流失し続けるあなたの個人情報+
_.-._.-._.-._
御確認

10通目

五月きよみ様

差し上げるものです。お返しは無用です。安心してください。

御確認

11通目

五月きよみ様
_.-._.-._.-._
諦めるのはまだ早いです-_ここから勝ち組に成り上りませんか?
-=-=-=-=-=-
御.確認

12通目

五月きよみ様

こんなに簡単に現金を手にできるという証明をしたいんです。

御確認

13通目

五月きよみ様
------------
サイトで確実に成功を収める方法が実はあります。

御確認

14通目

五月きよみ様
------------
サイトで確実に成功を収める方法が実はあります。

御確認

15通目

五月きよみ様

金銭的な悩みを今すぐ解決できる手段があり ます。
.--.--.--.--.
御確認

16通目

五月きよみ様

約束は破るものではなく、守るものです。そう思いませんか?

御確認

17通目

五月きよみ様

やりとりしている相手が実在するのか、架空なのか?一瞬でわかります-_
====-====
御確認

18通目

五月きよみ様

私があなたへ振り込みましたらすぐにご連絡を入れますね。

御確認

19通目

五月きよみ様

あなたが1度もお金をサイトで得られない理由 , 当てましょうか?

御確認

20通目

五月きよみ様

300万円以上の振込をあなたへ行う理由がちゃんとあるのです。

御確認

21通目

五月きよみ様
====-====
これ以上 辛い思いをするのは止.めにしませんか?

御確認

22通目

五月きよみ様

私からのお振込みは確実にあなた側で確認できます。

御確認

23通目

五月きよみ様

ネットで収入を得る究極の方法を伝授します-_
.--.--.--.--.
御確認

24通目

五月きよみ様

振り込む¥3,256,000は全て差し上げます。お礼も無用です。

御確認

25通目

五月きよみ様

私が貴方へ振り込む対価は一切求めておりません。

御確認

26通目

五月きよみ様

今日あなたが手にする¥3,256,000は序章に過ぎないんです。

御確認

27通目

五月きよみ様

あなたに振込を行う条件などは一切ありません。

御確認

28通目

五月きよみ様

これからあなたへ¥3,256,000を振り込みます。

御確認