お得プラス

契約社員で将来が不安ですが、日々お得情報を探して発信していきます。

メニュー

昆虫発掘おもちゃで海の生き物が発掘された件

こんにちは、今日は子供が好きそうな発掘系おもちゃを購入しました。

 

夏と言えば昆虫、昆虫と言えばカブトムシということで

カブトムシが発掘されるおもちゃ、「山の発掘名人 昆虫」(ノブ・カンパニー)を購入しました。

 f:id:otokuplus:20200802202935j:plain

f:id:otokuplus:20200802202940j:plain

わくわくしながら発掘していると、見えてきたのはピンクの背中

 

おぉ、カブトムシでも、クワガタでもないということは

ヘラレスオオカブトで決まりだ!!

わくわく、わくわく、・・・・えぇっ???

 

出てきたのはイルカペンギン

f:id:otokuplus:20200802202948j:plain

うわー外れた~。残念とおもいましたが、

いやいや、まてまて

4種類のどれかが当たると書いてあるのに、どうして???

まあいいか。ブログのネタになったし。

一件落着落着