お得プラス

契約社員で将来が不安ですが、日々お得情報を探して発信していきます。

メニュー

千葉県 勝浦市 西京漬け12パック:ふるさと納税2019

千葉県勝浦市ふるさと納税をしました。

11回目のふるさと納税でした。

 

久しぶりに調理済み魚系で攻めてみようと思いました。

 

同じ勝浦市ふるさと納税には勝浦で使える電子マネーや、イセエビ6匹などよさそうなものがたくさんありましたが、「西京漬け」という最強の言葉にひかれてついつい購入してしまいました。

私の西京漬けの勝手なイメージは、デパ地下の魚屋さんに売っているといったおいしい魚の干物というイメージです。

 

 夕ご飯などで活躍しましたので、次頼んでもいいかなとも思っております。