お得プラス

契約社員で将来が不安ですが、日々お得情報を探して発信していきます。

メニュー

和歌山県 広川市 みかん4kg:ふるさと納税2019

和歌山県広川市にふるさと納税をしました。

7回目のふるさと納税でした。

 

今回は果物系で攻めてみようと思いました。

せっかくなのでミカンで有名な和歌山県に納税してみました。

結果的には申し込んでもなかなか届かなく、また、みかん自体もすっぱいのがたくさん入っていました。

もちはその辺のスーパーで買えばよいのですが、せっかくなのでおいしそうな見た目のを頼んでました。

 

それ自体はおいしいのですが、私はやっぱり肉食はなので次は頼まない!!